必見!北海道のグルメを産地直送でお届けできる通販サイト!

北海道のグルメって本当に美味しいですよね~(´∀`)

食材の種類も豊富で、うにや牡蠣などの海産物、ジンギスカン、チーズなどの乳製品、スイーツなどなど!

種類を考え出したらきりがないです(笑)(笑)

でもそんな美味しい北海道のグルメを食べたくても私は愛知県に住んでいるのでなかなか食べることができませんo(T□T)o

そんな時にネットで見つけたのが、

北海道 産地直送のグルメをお取り寄せ通販【道の蔵~どうのくら~】

でした!

北海道厚岸郡浜中町から産地直送でお届けしてくれる通販サイトですヾ(=^▽^=)ノ

とにかく品質が最高で、美味しい!!の一言に尽きます(=v=)

かにを注文したのですが、とても配送も早くて最高でした!!

是非、チェックしてみてください!!