急におなかが痛くなってしまった時におすすめ!!

皆さんは急にお腹の調子が悪くなってしまったことはありますか?

ほとんどの人は経験あると思います(T△T)

そんなときに便利なのが正露丸ですよね!

正露丸は昔から有名で効果もバツグンに聞きます!!

ですが、、、

持ち運びに困ったことはありませんか(≧д≦)

「ビンだとかさばるし、割れちゃいそう、、」

「匂いがもれてバックの中が正露丸の匂いで充満してる、、」

こんな風に思った人も多いと思います。

 

そんな方にうってつけなのがこちらの商品です!!

 

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠

 

 このタイプの正露丸ならかさばることもなく、

しっかり密閉されているので、匂いも漏れることはなくて安心です。

私は仕事柄、いつでもトイレにいけないので常にこれを常備しています!!

是非、気になる方はチェックシテみてください(●´ω`●)