安くてコスパのいいマウスをお探しのアナタへ!おすすめ!

最近、私の普段使っていた無線のマウスが壊れてしまいました

なので新しいものをと思い、

今回は有線のマウスをamazonで購入したので、紹介したいと思います。

今回私が購入した、マウスはこちらです!(^○^)/

ELECOMの赤色のマウスを上から見た写真

赤色のマウスを横から見た写真

 皆さんおなじみのELECOMの有線マウスです!!

私がこのマウスを選んだ理由は三つあります(*^▽^*)

一つ目は、

なんといっても送料込みで1690円価格の安さです!!

やはり、マウスは消耗品なので、毎回毎回、高い物は買えないので、

ありがたいです(TmT)

二つ目は、

なんといってもこの見た目のかっこよさですね♪

私は赤色が好きなので赤のマウスがほしかったのと、

マウスパッドが赤色なので、

統一したいなと思いました。

赤色のマウスと赤色のマウスパッド

実際、こんな感じになりました

とっても気に入ってます(´▽`)

そして三つ目は、

触り心地の良さです!!

実は、購入する前に実際に触ってみたんですが、めちゃくちゃ手に馴染むんです!

手もぜんぜん疲れないですし、本当にコスパの良い商品だと思います!!

コスパの良いマウスを探されている方は是非、チェックしてみてください(*^^*)