ぜひ!オススメしたい!最近見つけた美容院!

豊橋市で美容院をお探しの方へ

皆さん突然ですが、美容院ってどこに行ったらいいんだろうと悩んだことはないですか?

技術・料金・雰囲気などなど気にする事はたくさんありますよね!!

私自身もなかなか自分に合う美容院が見つけることができずに

悩んでいました(ノ◇≦。)

そんな時にふと、インターネットで探していて見つけたのが、

美容室【ルシードスタイル ウィンズ・豊橋】

でした!!

お店がとてもオシャレそうだったので試しに予約して行ってみたのですが、

私の選択は本当に正解でしたv(≧∇≦)v

まず、技術がすごっかったです!!

いろいろヘアーカットに注文をしたのですがそれを忠実に再現していただき、

理想だった髪型になりました!!(〃▽〃)o

そして、なにより店内がめちゃくちゃオシャレでした!!

店内に入るだけで気分が上がっちゃいました!!

 

豊橋市で美容院を探されてる方は是非行かれてみてはどうですかオススメですよ!!≧(´▽`)≦